TOP > 〔取扱製品〕反射布 > スコッチライト™ 反射トランスファーフィルム 8850

八欧産業株式会社は、スリーエム ジャパン株式会社のスコッチライト、スコッチカル等の販売、加工代理店として、各種看板、標識等の材料、製品の開発を通して、安全で快適な社会生活に広く貢献しております。

取扱製品

3M™ スコッチライト™ 反射トランスファーフィルム 8850

3M™ スコッチライト™ 反射トランスファーフィルム8850は、歩行者の夜間の視認性を大きく向上させるために作られたフィルムで、表面にガラスビーズ、裏面に感圧性 接着剤がコーティングされています。
トランスファーフィルムの表面は、取り扱いや貼り付けが容易なように保護紙で保護されています。またフィルム裏面の感圧性接着剤は簡単に剥がすことができるプラスチックライナーで保護されています。
8850 は貼り付け面によくなじみ、夜間、光を当てますと優れた反射性能を発揮します。
<スコッチライト>トランスファーフィルム

スコッチライト(TM)反射トランスファーフィルム

対象製品

8850 シルバー 914.4mm×50m
8850 シルバー
8850 シルバー

ディスプレイに表示される色は目安になります。
実物の色とは異なりますので、正確な色合わせが必要な場合は、お手数ですがカタログで色を確認してからご注文下さい。

特長

薄く柔軟性に富んでいます。
フィルムは、ハサミ、カッターナイフ押し切りなどで切ることができます。
ライナーをはがして圧着するだけで貼り付けできます。
均一に加圧できるように平坦な面で貼り付けを行ってください。布などの継ぎ目、縫い目には貼り付けないでください。

用途

次に掲げる主な用途は経験に基づき記されていますが、実際の使用にあたっては予備テストを行い、
要求性能に合致するかどうかをご確認の上でご使用ください。
特にプラスチック製品の中には、可そ剤の移行により反射面に影響をあたえるものもありますので、ご注意ください。
各種の繊維材…衣服、帽子、鞄、旗、腕章など。
各種の金属…アルミ、鋼板など。
革…ベルト、鞄など。
ゴム…靴、レインコートなど。
プラスチック製品…ビニール、ポリエチレンなど。

製品説明書

路面標示材 取扱製品一覧